とあるフリーターのブログです。
〜PC閲覧用〜

カスタム検索


sponsored link
2015年05月12日

ツイッター、インスタ始めました。

ツイッター、インスタ始めました。image.jpg

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 05:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2015.日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年03月31日

明日から仕事

とまぁ、このブログにたまに思いを書いてしまう。
ここは私にとって自由な場だから。

明日から新生活が始まる。

オーストラリアに3ヶ月ワーキングホリデーに行き、そのあとタイへ一カ月滞在。

この2カ国の滞在は色んな価値観を私に植え付けたかも知れない。

ある意味人生の厳しさを知り、自分の弱さを痛感出来た。

だからこそ、明日の新生活はかなりのプレッシャーだ。


たった4ヶ月日本から離れたのに。

現実は厳しく、現実は日本なのだ。

それは私が日本に住むって決めたからだ

これからは、一人でも生きて行く力をつけなければ。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2015.日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年03月24日

働かないこと

働かないと本当つまらない。
日々やる事がない。
なんもやる気がしない。


応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2015.日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年03月17日

ニートのその後

ニートの後、私は2年間半一つのとこでバイトをした。
働きながら就職活動をしていたが、あまり上手いように進まなかった。

さして、その後私はワーキングホリデーの存在を思い出した。

その頃私は30歳だったので、ギリギリでオーストラリアのワーキングホリデービザを取得した。

そして、31にオーストラリアへ渡った。
自分には合わず、結局3ヶ月で帰ることを決意した。
その後そのまま東南アジアへ一ヶ月行った。

そこは凄く楽しかった。
一ヶ月の滞在だったが、民宿の皆んなと仲良くなれた。

色々な人と会えた。
色々な社長さん達と。

それが終わり寒い日本に帰って来た。

今はまたニートへ戻った。

アルバイトの採用が決まったが、あまり希望通りの内容と違っていたことが、採用後に分かった。

年齢も年齢なので、そろそろ就職を考えたい。

4月からの勤務なので、それまで暇だ。
一応同時進行で他も探している。

ニートはかなり憂鬱になる。
改めてそれを実感している。
本当死にたくなるくらい、落ちる。

やはり現実は甘くない。
それを受け止めて生きなければ。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2015.日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年01月08日

ワーキングホリデー

ニートから都内でフリーター。
フリーターからワーキングホリデー。

オーストラリアにワーキングホリデーしに来てます。

年齢は31歳。

実際にオーストラリアに来て、現実を知りました。

はっきり言ってワーキングホリデーは大変です。

ガッツと体力も必要です。

ちゃんした目標がないと、大変です。

なんとなくでは苦労します。

いい勉強になりました。

これから、人生設計をして行きたいです。

目的も無くて生きていくのは、大変だし、リスクがデカイです。

海外で生活して感じました。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 02:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2015.日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

