とあるフリーターのブログです。
〜PC閲覧用〜

カスタム検索


sponsored link
2009年01月08日

mixiで危機?!

どうもお久しぶりです。

neetblogcomです。

この名前は定着しました。
ニート界では。
どうかな (笑)

 それはともかく、

ニート
危機です。(笑)

2年半付き合っていた彼女とどうも別れの危機??!
がやって来そうなのです!!!

 私は現時点ではニート歴約1年になります。

その前はフリーターでしたが、
こんな不安定な生活を総合すると、約二年
続けてきたわけです。

 これまで、付き合ってくれただけでも
感謝ですけどねふらふら

 何がともあれ、別れの危機なのです。

その原因はと言うと、





mixi


 そうですみんなが知っている
あの

 mixi (笑)

 なぜかと言うと、
私はmixi id を二つ持っていました。

これは違反だと思うのですが。

 しかし、その二つ目のidで、
コミュニティへの書き込みから、
ばれてしまいました!!!笑

 バレルと言う表現は適切ではありませんが 笑

 コミュニティの名前が
その名も
 「ニート」笑

 ウケますよね 笑

 ニートニートコミュニティ
って 笑

 何故危機への原因になったかと言うと、

アダルト系のコミュニティに入ったからです。

 その名も おっぱいなんちゃら 笑

 mixi
をやっていると、
分かる人もいるとは思いますが。




 そのコミュニティの女の子と
軽くメッセージの交換をやっていたからです。

 私は正直な人間なので、
嘘がつけません 笑。

 でも、隠れてやっていたのが
悪かったのかも知れません 笑
 
 何故二つidを作ったかというと、
二つ目のidで羽を伸ばしたかったからですね 笑。

 また、ネットビジネス系の情報を勉強したかったからです。
 

 でもそのコミュニティに入った期間は
わずか一日!!!

 凄いですよね、女の感は!!!
そういったコミュニティに入ったのはわずか一日!!
 
 日数の問題ではありませんか。。。笑

 でも私のやった行為は悪いと思います。

なので、反論はしませんでした。

 当たりまえです。

しかも、おっぱいなんちゃらの
コミュニティに入ったのは計5コミュニティ位!!!笑

 それが

気もち悪かった

 らしいです。笑

はっきりと
 
 「気持ちわりぃんだよ!!」

といわれました 笑。ふらふら

しかも、「私は仕事して頑張っているのに!!!」

って。

当たり前ですよね。彼女が怒って。。
 
どうですか、この話し 笑

 まぁその原因プラス

 「ニート

である事への原因が第一ですけどね。笑

 笑っている場合ではありませんが。笑

皆さんも気をつけてくださいね 
 
 mixi




 以前もmixiでケンカになった事もありました。

それは、逆に私が嫉妬したんですけどね。笑

些細な事でしたが。

 でもありますよね?!

mixiで、
恋人とのトラブルって。。。

どうですか皆さんは??!!

 で今危機になっているわけです。

どうなるかは分かりません。

 まぁ

ニート
である事が、

それ自体が重大な問題なんですけどね。

 人間として、男として、社会人として。。。。


ではまた近々。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 03:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニートの危機!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

