とあるフリーターのブログです。
〜PC閲覧用〜

カスタム検索


sponsored link
2008年12月17日

ニート脱出の投資戦略 バリュー株で億万長者へ |てぃ~ん

ニート脱出の投資戦略 バリュー株で億万長者へニート脱出の投資戦略 バリュー株で億万長者へ
てぃ~ん
ライブドア パブリッシング 刊
発売日 2005-12-23




さらに詳しい情報を知りたいあなたは今すぐコチラ!!!≫



応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニート脱出、本 関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニート・フリーター革命 30歳へのスピード戦略―下流スパイラル脱出ミッション |人生戦略会議

ニート・フリーター革命 30歳へのスピード戦略―下流スパイラル脱出ミッションニート・フリーター革命 30歳へのスピード戦略―下流スパイラル脱出ミッション
人生戦略会議
WAVE出版 刊
発売日 2006-01
オススメ度:★★




さらに詳しい情報を知りたいあなたは今すぐコチラ!!!≫





応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニート脱出、本 関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニート脱出―不安なままでもまずやれる事とは |和田 秀樹

ニート脱出―不安なままでもまずやれる事とはニート脱出―不安なままでもまずやれる事とは
和田 秀樹
扶桑社 刊
発売日 2005-04
オススメ度:★★


この本のいい点は、
ニートが悩んでいそうなことへの
精神科医としてのアドバイスをもらえる

点です。



人間関係や行動できないことや、
やりたいことへのこだわりについてや、
やる気を出す方法だったり、
参考になりました。



希望を持つことや人間関係を築くことなどで、
やる気が生まれてくることは感じていて、
ヤングジョブスポットで同じ悩みをもつ人達と
友達になれたりしてからまた働ける一歩が歩めました。



また学歴を利用しろとか、
資格をとるのも悪くないといった考えに触れ、
ECO検定という資格の知識も学べました。

またスモールステップで自信とつけるというのも参考になりました。



能力のせいではなくやり方のせいにしろとか、
自分短所にこだわらず、長所を伸ばせとか、
なるほどと思いました。

また人から嫌われている思うから嫌われるとか、
人間関係の鏡の法則についてもそうだなと思いました。



ハウツー本に頼って自分の頭で考えられなくなる不安も
少しありますが、解決のヒントはたくさんもらえました。


さらに詳しい情報を知りたいあなたは今すぐコチラ!!!≫





応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニート脱出、本 関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニート大脱出―はいあがり |長沼 景虎

ニート大脱出―はいあがりニート大脱出―はいあがり
長沼 景虎
文芸社 刊
発売日 2008-10
オススメ度:★★★★★



説得力があります
引きこもりに関しては体験した人の本はなかなかありませんでした。
でもこれなら!
という感じです。

引きこもりで苦しんでいる知り合いにぜひ紹介してみます。
部屋から出て、外出が出来、ガソリンスタンドでバイトして、
正社員へ這い上がっていく姿がありありと描かれてます。
試せそうなノウハウも書かれていて、
ページが進むたびに元気づけられる内容です。


さらに詳しい情報を知りたいあなたは今すぐコチラ!!!≫


応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニート脱出、本 関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こどもニート、大人ニート―タイプ別脱出プログラム |神山 新平

こどもニート、大人ニート―タイプ別脱出プログラムこどもニート、大人ニート―タイプ別脱出プログラム
神山 新平
草思社 刊
発売日 2008-10-27
オススメ度:★★★★★



まさに目からウロコが…
ニートひきこもりの違いがやく分かりました。
さすが草思社の本ですね。
いい筆者を発掘してくれました。
ニートひきこもりに苦しむ人や不登校に悩む人は是非読んでみて下さい。
勿論、母親父親の方々も必読です!
次はどんな本がでるか、
いまから期待しています。


さらに詳しい情報を知りたいあなたは今すぐコチラ!!!≫


応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニート脱出、本 関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

