とあるフリーターのブログです。
〜PC閲覧用〜

カスタム検索


sponsored link
2008年07月27日

ニートが寝起きに思った事

neetblogcom 僕ニートです。

今日寝起きに思った事は、俺は心を閉ざしているという事。

俺は昔から、兄貴が暴れたりしていたから、その頃から部屋にこもりが

ちになった。

引きこもりまでは、いかないけど。

ちょうど中学生の頃から、今まで。

その頃から、俺は心を閉ざしているのだ。

その影響もあると思う。

こういう状態になった。。

親も助けて。くれなかった。

その影響か、あまり人を信用していないかも。

人に心を閉ざし、信用しない。

これは、社会にでるとしたら、致命的だ。

人を信用した方が楽な気持ちになれたりするし。

その方が、人間関係がスムーズに行く。

その方が楽なんだ。

あと、昨日も書いたように肩の力を抜いて自分自身で生きて生きたい。

それは、ありのままでということ。

作らず、自然体に。

岡本太郎も言っていた、俺の職業は岡本太郎と。

昨日から、放送されていた27時間テレビのさんまさんも、それかもしれ

ない。

飾らないで、自分自身で生きていく。

自分の本職は自分自身だと。


banner2(big banner).gifneetblogcomは今日も絶好調

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 22:56 | Comment(0) | ニートが寝起きに思った事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

