とあるフリーターのブログです。
〜PC閲覧用〜

カスタム検索


sponsored link
2008年07月19日

ニートはつらいよ

はっきり言ってニートはつらいよ。。

みんなは、働かなければ辛くないと思うかも知れないけど。

実際は、辛い。。

楽しくも無いし、自信も無いし、金も無い。。。。

こんな感じですよ。。

じゃぁ、働けよ。。

って感じでしょ??

でも、無気力。。。

神経症とか、家庭環境が影響しているのかな。。。

普通に働いて、普通に金を稼いでいる方が楽かもね。。

でもそうしたいけど、そうは行かない。

みんな、問題を抱えている。

ニートの人は、というか自分は、そういった、初歩的な部分が

かけているのかも知れない。

例えば、人間関係能力?!とか、つまり、そういうことだ。

社会で生きていくうえで必要な、ことが足りていないのだ。。

能力が無いのかね。。

だから、普通に生きていくのが一番。。

特に家庭環境は、普通で、精神的には問題が無い。

トラウマなどが無い。

社会に対して恐怖心がない。。。

つまりそういった人が、一番いいかも。

そんな人誰も居ないよって言うかも知れないけど。

俺は、そういった部分が多いかも。

それ以上多い人が、引きこもりとか。あるいはもっと危ないヤツに

なる気がする。。


どうでしょうこのよの中。。

俺の気持ちはいつになっても、すっきりはしない。

banner2(big banner).gif

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 09:58 | Comment(0) | ニートはつらいよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

