とあるフリーターのブログです。
〜PC閲覧用〜

カスタム検索


sponsored link
2008年07月15日

ニートについて。

こんばんneetblogcomの「僕ニート」です。

 昨日、朝目覚めてふと思ったんです。

結構私は、朝目覚めた時に問題の解決策みたいなのが、浮かぶ事が多い

です。

 昨日思ったのは、私は、ニートでも、ただのニートでも、社会に適応

できない、いわば社会不適用者ではないかって。。。

 働きたくても、働けない、それはいわば、不適用者です。

 自分は、社会不適用者なんじゃないかって、思いました。

それは、今に始まった分けじゃなく、高校生位からだと思います。

ニートと一言でまとめるではなく、社会不適用者と扱うのも、

いいんじゃないかって、ふと思いました。

そういう自分を受け入れて、どうやって行くかと、考えた方がいいんじ

ゃないかって、思いました。

 ただ、それをニートとまとめてる訳ですけど。。

ただ、怠けてるだけかもしれない、ただ甘えているだけかもしれいな

い。

 しかし、その中でも苦しんでいる人も多いと思います。

banner2(big banner).gif応援宜しくお願いします。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 04:35 | Comment(0) | ニートについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

