とあるフリーターのブログです。
〜PC閲覧用〜

カスタム検索


sponsored link
2008年06月29日

小言

どうもこんにちは「僕ニートです」


先ほど、ネットで見たんですが、男のアソコは、「骨折」するそうで

す。


凄いですよね!!! 初めて知りました。笑

 原因は、自慰行為、性交の時、Etc....だそうです。

自慰行為のときに、骨折をするなんて、凄いですよね。。。

どんだけ、力入れてんだよって感じですよね。

あと、性交の時に骨折って、凄く悲しい感じがします。。。。


ちょっと、下ネタでしたが、すいません。

 面白かった、もので。。。

あと、興味深かったたのは、あごが小さい人は、「親知らず」が出来な

いそうです。

すごいですよね。初めて知りました。

 ちなみに、私は、親知らずが最近生えてきたばかりでございます。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 20:07 | Comment(0) | ニートの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

