とあるフリーターのブログです。
〜PC閲覧用〜

カスタム検索


sponsored link
2008年06月29日

ブログ初日!!!

 どうも今晩は!! ニートのS.Yです。

見てくださっている方、誠にありがとうございます。

こんなお見苦しいブログを見て頂いて。

このブログでは、私にニート生活を赤裸々に書かせて頂きたいと思っています。

もちろん、私はニートなんかを誇ってなんかはいません。

情けない限りです。

ニートのくだらない思いを外に吐き出し、前進出来たら良いと思っています。

申し訳ないです。

でも、うちに秘めている思いを外に出す事は、いい事だと思います。

皆様もそうでしょう。

働いている方も、日々貯めている、ストレスを外に出す事はいいことです。

ストレスを内に秘めたままでは、いけません。

いつか爆発してしまいます。

なので、私も誠に恥ずかしながら、外に出して行こうと思っています。

本当働いている方には、頭がああがらない限りです。

 もちろん、ニート脱出、が目標でもあります。

当たり前ですか。。笑


 まあここでは、恥ずかしいけど、胸を張って、赤裸々に書こうと思っ 
ています。一人の人間として。。。。

普段は物凄く肩身が狭いですが。。。

どうぞ宜しく!!!

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 17:31 | Comment(0) | 初めに!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

