とあるフリーターのブログです。
〜PC閲覧用〜

カスタム検索


sponsored link
2015年09月15日

元ニート その後

どーも元ニートです。
私はお金を貯めて、
三ヶ月オーストラリアへワーキングホリデー、
その後、帰国せずにタイに一ヶ月滞在しました。

現在、32歳。
遅い行動だった。

しかし、そのせいで知らされた事は沢山あった。

この歳だし、自分の甘さは嫌でも感じた。

今は、低賃金だけど、少しでもやりたいような仕事に就いた。

少し運がいいタイプだ。

たまに感じる。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 22:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元ニート

どーも<br>元ニート</br>です。

私はお金を貯めて、

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年05月16日

SNS

#4evaneet
@4evaneet

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 04:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年09月13日

アイフォン5(iPhone5)

アイフォン5iPhone5)はいつ発売されるのだろう。

9月12日に発表させれるらしいが。

私はガラケーなので、これを機にアイフォン5に切り替えたいものです。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年09月06日

頭を使って生きていかなければ

頭を使う。


どっちにしろ生きて行くには頭を使って生きていくしかないな。

じゃないと、社会に飲まれる。

自分なりに頭をフル回転して生きていかないと。

俺はどちらかと言うと、考えすぎだが、頭を使えるようになりたい。

どちらかと言えば効率的というのか。

それよりは回転とか、使うとかかな。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年07月18日

レディガガは化け物みたい

レディガガ って化け物みたいだよな(笑)

格好も狂ってるし。
ただの露出狂だろ(笑)

クレイジーだ。(笑)

人前でTバックをさらせるなんてどうかしてる。

でもアーティストしてはありなんだよね(笑)

どうかしてるぜ

嫌いでは無いけど、化け物だと見える(笑)

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年07月09日

俺はクズ

俺はクズだと思う時がある。

それは最近たまに思ってしまう。

自分が思う程もしかしたら、クズでは無いかも知れないが。
それは仕事を休む事。

人数少ないし、一人当たりの仕事量が多いからかなり疲れる。

サボってもいいだろうと思ってしまう。

たまに周りも休むし。

でも俺はクズだと思う。

ビールも飲んで(笑)

こんなクズがいつか成功したら面白いんだろうな(笑)

本でも書いて売りさばいてやる。(笑)

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年06月15日

新宿、歌舞伎町、HUB


昨日は仕事終わりに、

今日は何して帰ろうかと考えた。

最近(ここ一年の間)Hubという、英国パブにたまに行く。

パブって言っても。
ただのバー。

近くは無いが電車で30分位の駅に、普段は行くHUBがある。

って事で、
昨日は仕事終わりに新宿のHUBにいった。

新宿だから凄いのかと思って行った。

結果は、店の中が狭く微妙だった。

場所を移し、
歌舞伎町のHUBに行った。

理由は歌舞伎町だから(笑)

最初は怖いのかなと思いながらいったが、
男なら行くべ、
と思い行った。

結果たいした事無かった。

たいした事無いと言うのは、
HUBだからと言って、新宿だろうと歌舞伎町だろうと関係無いって事。

まぁHUBは嫌いじゃないけどね。

では寝るか

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 04:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年12月07日

ドライアイ

先ほどテレビを観ていたら、
ドライアイの方が増えてきてるようだ。

原因は3コンと言われるらしい。

コンタクトエアコンパソコン

最近では涙点プラグという治療が眼科で出来るらしい。

効果としては自然に涙が出てくるらしい。


すごいな。

俺もパソコンを使うから、気を付けないと。
最近視力も落ちてるような気がするし。。

目がくすむ。。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月22日

手嶌葵-テルーの唄(瑟魯之歌).wmv

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 05:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国歌「君が代」

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 04:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZEEBRA - Perfect Queen HD

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 04:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K-DUB SHINE 「凶気の桜」

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 03:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月21日

人生初

今日海に行ったら


くらげにさされた


人生初 (笑)


そのまま放置してるけど

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月17日

ジョナサンへ

BBSを勝手に消すのは良くないよ・・・

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 18:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年07月17日

大事

自由を知れ

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年07月07日

ぐだぐだ

モチベーションが上がらない。

人生にビジョンがない。


職探し中。。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 03:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書く事

最近めっぽうブログの更新回数減ったな…

こうして書いてるのも久しぶり。

感覚も忘れてきた。

書く事がない。。

ではでは

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 03:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月13日

苦悩


人間の苦悩の始まりは
悩める事を知ったからだろうね。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 09:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

表現


感情をコントロールし、

いかに頭を使って表現出来るかが鍵

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間

人間は頭があるから

言葉を使ってそれを表現するだけ

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

価値観とかそういうの

働かなくても自由。

ただ自分が困るだけ。


それに気づいている。


働けとか言う人は、

ただのお人好しか、
羨んでいるかのどっちか (笑)


それか本当にムカついているか。


でも結局自分。


俺は働かないつもりはないよ。

今も探してるし。


だけど、この国の全員がニートになるわけでは
完全にないし。


ただ成り立っているんだから。

この国はちゃんと教育もしっかりしてるし。

人間性が問われてるのかもだけど。

だけど、基礎はしっかりしている。

理想や価値観が問われる世の中だし。

生まれ変わる途中なのかもね。

格差社会の前触れというか。。

今まさに大事な時期なのかも(笑)


どっちにしろ選択肢があるかどうかが問題だよね。

成功者になるコマを選べるか。

それか普通か。

どっちでもいいや。

心の平安がある限り。

成功は誰だって掴みたいでしょ。。

話しがぶれたかもだけど(笑)

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

働かなくても

何のために働くのか。

生きてくために。

それが答えだろう。

それ以外は野望とか、理想、目標、夢とかだろう。


自分一人以外働かなくても、
世界は回る。

それは事実。

でもそれだから、怠けてるとかではない。

むしろその発言が誤解を招くよね (笑)


大丈夫今はそんな気無いから (笑)

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 08:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当だったら

またニートになっちまったから書くけど、
本当だったら、起きて働きに行くんだろうな

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月29日

目的

俺の

目的は



生きる事

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 05:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

/////////

sihne.JPG

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 05:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月05日

GW終了

明日から学校スタートだ。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年04月17日

頭がとけるくらい飲んだ (笑)


ビール→泡盛→きょうげつ→焼酎

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年03月27日

事件

今思ったけど
冷凍餃子事件
どうなったんだよ!!


中国産の豆食って思い出した

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年03月16日


なんか

恐いよね‥‥




‥‥‥‥

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 04:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年03月06日

まだふゆ


すごく寒い

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 06:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年03月01日

風水 出雲阿国

前に出雲阿国いずものおくに)?
っていう、タレントがミヤネに出てた。
元々はお笑い芸人
なんだけど、
今は風水タレントやってるらしい。

それに合わせて、
部屋の配置やらをかえたんだけど、
運気が良くなった気がする (笑)。


思い出して書いてみた。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月27日

休日

今日は町田に行ってきた。

帰りにヴィレッジバンガード行ってきた。


あそこは色んなカルチャーがごちゃ混ぜになってるよね。

カルチャーの乱用でございます。


入ったら、結構いついちゃうよね。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月22日

普通は

明日の
起床時間が決まっている。



当たり前なんだけどね。。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月18日

新生活

今日から新生活スタート。


久々にこの時間帯に電車乗ってる。


順調にスタートしていきたい。

今度はレールから外れないようにしよ♪

(笑)

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 08:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年12月28日

パクリ

酔ってます



降谷けんじパクリ

気づかなった。。

おれ



帰国子女なのに

気づけばそう。。




こういうことで叩かれてたのね。

ただ降谷肯定派だったのに。。

でも才能はあるよね。

サンプリングハシリや。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年12月21日

憂鬱感


規則正しい生活。


だが‥


緊張感、憂鬱感から解き放たれたい‥


仕事の前は嫌だ。


仕事が嫌いなのか

働くのが嫌いなのか。


縛られるのが嫌いなのか。


ゼニを稼ぐのは
面倒くさい

面倒くさいから

仕事は尊いのかも

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年09月25日

無題



ブログ

辞める

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 05:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年09月08日

居酒屋

久々に今日飲んだ

居酒屋でマグカップ

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年09月05日

仕事 探す


そろそろ
仕事探そっかな。

今のは短期だから。
10月いっぱいで終わんねん。

だから探さねぇと雫(涙・汗)

今の仕事は嫌いじゃないね雫(涙・汗)

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生活リズム


最近は
この時間に眠くなる‥

健康的だな


仕事して
健康的になった。

人間やっぱ
朝行動するようにした方がいいな

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラブ 女


昨日は
久々にクラブ行った上向きカーブ矢印

友達は彼女と
行ったけど、

俺は一人だった。

まぁそいつの女友達も居たけど。


俺は途中で
前に番号交換した女の子に、
ダメ元でいきなり誘ってみた。

そしたら、たまたま周辺に居たから、
来てくれたハート(トランプ)

ずっと一緒に踊ってたダンスきらきら

かなり気持ち良かったてれてれ

俺もやるな(笑)


こうやって、
徐々に自信つけて
いくんだろうな。

前も違うクラブであった女の子とたまたまあって、
いい感じになったきらきら
最近ナンパはしてなかったが、
やっとリターンがやってきた感じ(笑)

そういうのは、
欲しい時には、
やってこず
力抜いたらやってくるのかね。

最近はナンパやる気しないが‥

ナンパと言うより、
話しかける、
会話する感じで行こうかな。

その方がいいのかも。
俺はね。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月26日

久々の労働

今日久々に
フルの労働時間で
働いた。

久しぶりだったから、
疲れた。

おやすみ

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

採用

昨日面接行った。

即日採用になった。
今日早速働いた。

短期だけとね。

まぁやってみたい
ジャンルだったから、
良かったけどねおやゆびサイン

まぁとりあえず
やり抜くわ。

では。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月20日

今から

最近何やってんだろう。。


ただグテ〜っと
過ごしちゃってるよ。。


また来週から頑張っと。。


って思ってるけど、

本当は今日頑張んないとね

今頑張んないとね力こぶ

よし!

やってみるか!力こぶ

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月14日

結局

先ブログ書いてねぇな

書くよ

前2社面接に行ったじゃん?

2つとも落ちたよ。

ここだけの話し2社目は、
マルチ系の会社だったんだ。

要するにマルチ商法。
ネットワークビジネスみたいなやつ。

だから洗脳される錯覚に陥ったんだな。
ネット調べたけど、やさり怪しい会社だった。

まぁ落ちて良かったよ。

もしかしたら、怪しさに気づいた態度がばれたのかもな。

まぁいいや
気が晴れたよ

また

てか俺のブログ他に見てくれてる人いるのかね?

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 01:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月12日

みんな


ネバー

INN

on

it
!

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 07:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月21日

人間は

人間は所詮人間である

己れの
エゴイズム、
ヒロイズム、

に勝てないのである

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 03:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月11日

何もないな

久しぶりにこうして寝る前に、
ブログ書く気がする
正直何もない(笑)

じゃあ適当に‥

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 03:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年07月10日

ロールプレイング

めちゃくちゃ酔って書いた日記
___________________
今日はクラブに行ってきました。

世の中金だと思います。

金が無ければ食べ物も食べれない次第です。

友達ともお酒を買えません。

結局は金です。
金が無ければ‥


お金はロールプレイングでいうと、
MPまたはHPと言うのでしょうか。

それが無いと次に進め無いのです。

次に行くか、
次に行かないか。

すなわち今のままで満足するか。

そのどっちかであります。

HPもしくはMPをあげるしかないのです。

それか今のままで満足するか‥‥

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 05:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年06月07日

今後において

今の仕事は今月いっぱいだから、
次の仕事見つけないと。

次の仕事は何をやるか考え中。
まだ明確には決まっていない。

ただ言えるのは、
今の職種と違う仕事。

何か緊張してきたな。
自分がどうやって食べて行くかまだ決まっていない。

なるべく早い方がいいだろう。

ただ言えるのは色々チャレンジする必要あるだろう。

何かのプロになるようになりたいね。

仕事している以上プロなんだろうけど、
自分に自信をもって出来る仕事に出会いたい。

そうすれば人生が充実するものになるだろう。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 02:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またこれから

またこれから頑張んないとな。

とりあえず、
今の仕事は今月いっぱいだから、
それまでに仕事を見つけないと。。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 02:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月29日

世界卓球

世界卓球凄いね。

プロのレベルになると、
卓球も凄いね!

笑っちゃうくらい凄いよ(笑)

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月11日

どっち?

酔って書いた日記
___________________

酔っている自分が
本当の自分か


それとも


酔っていない
自分が
本当の自分か


はたまた



どっちでもいー


はたまた


本当の自分は
両方なり


はたまた


本当の
自分は


どっちでも
無いね


この日記消すわ

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 07:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年05月02日

せやな

酔って書いた日記
___________________

ここに呟いちゃって
下さい
↓↓↓↓↓


それッてさぁ

twitter


のパクりでしょ

ったく
黄色人種は
真似するのが
得意なんだから
(笑)

俺も黄色人種だけどね

じゃあ俺もパクろ

swag dat
souja boy

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月09日

本当は

酔って書いた日記
___________________


本当に
落ち込んでいる
時は

文字にも

出来ない

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 04:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月06日

クズ達の逆襲

酔って書いた日記
___________________


クズ野郎が


クズ野郎が


クズ野郎が
世界を
変えようぜ


ウチラ
クズが


勉強して

世界を
変えようぜ



まずは
身の回りを
変えようぜ


そして

日本を


変えようぜ。


ウチラ
クズが

変えようぜ

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 06:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿 馬 (しかうま)

酔って書いた日記
___________________

人間は
元々

馬鹿な生き物
なんだよね

その事に

気付いて
無いヤツ


もっとバカ


人間は愚かな
生き物


バカだよ


意味分かる

人間が一番だ
と考えてる

時点で
バカ

速く気付いた時点で
少しは馬鹿か
治る。

そういう
お前が

馬鹿だって?

知っています

昔から


そういう
お前が
もっと

馬鹿


さよなら

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 06:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は

明日は休みだ

だから書く事は無い

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月06日

気分

寝る前の憂鬱感ってなんなんだろうね。
てか俺だけか (笑)

ブログ書くときはほぼ寝る前に書いています。

寝る前は何故か頭が働く。

まぁどうでもいい話だが、
寝る前はちょっとした憂鬱感に襲われる。

もともと暗い性格なのかな (笑)

てか一人で居て明るい奴もそう居ないか (笑)

分からんけど。

ではまた

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 05:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年02月19日

2ヵ月だ!

最近ネタ無いね

でも慣れてきたよ
バイトに!
前より緊張しなくなったし!

そういやもう2ヵ月経過したわ!!

ありがとう!

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 04:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年02月17日

imacrazy.

fuckin im a crazy.com

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 03:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月10日

社会はくだらない

正直
社会がくだらないと思う時、
思った時があった。

今も時々だ。

でもそれって、
社会に認めて貰えてないから思うのであろう。

認めて貰いたいという願望なんだろう。

つまるところ、
実力が無い証だろう。


自分を表現する力量が無いのだ!!

努力が足りないのだ!!!



ふとそんな事を思ったのであった。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 04:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月30日

アホという

やっと終わったよ。
今日という日が。

終わってみれば、
一件落着かな。

色々あったけど。

やっぱ年下に言われるのは、
ちょっと嫌なのかもね。

今日仕事終わりに、
慣れましたか?

と年が四個したの子に言われて、

気を使って
まだまだかな。

って言った。

まぁ自分的には、
経験者だから
まぁ最初の内はしょうがい無いと思いながら、

逆に

マズイ?(今の調子じゃ)

と聞いたら、

マズイですね。。

と返ってきた。

正直
は??!

と思った。

だってまだ2週間目だぜ。

経験者だとしても、
無理だべ!!

と思った。

結局仕事なんて
慣れなんだから、
そりゃ四年もそこでバイトしてるヤツからみれば、
マズイかも知んないけど、

俺的には、
大丈夫なわけよ。

これからがあるし。
俺的には、
こっちの立場を理解して、
言ってんのかは疑問だった。

結局居るじゃん。
相手の立場になって話さないヤツ。

でも俺がデキナイと、
解釈するしかないと思ったよ。

後が無いしね。
一回ニートにまでなって失敗してるから。。

でも良かったよ。
一回落ちて。

だって最悪の状態経験してるから、

もう後が無いもんね。

だから強みだよ。

一回失敗しているやつは。

俺も前向きになったな (笑)

後が無いから (笑)

ニートの次はホームレスか (笑)

別にホームレスを差別してないけど、
明らかに辛そうだもんね。

まぁとりあえず今年が終わって、
良かったぜ。

とりあえずの目的は達成だな。

でもこの世の中アホばっかだぜ。
ホント思うぜ。

でもアホなんて言ったら、
自分がアホになっちゃうから辞めとくは(笑)

でも社会なんて、
偏見とか差別ばっかだぜ。

世の中外見とか、
表面的な面しかみないから。

そういうヤツは、
アホだな。

人間なんて深いんだよ。
宇宙みたいに。

本当単純なヤツばっかで、
アホだぜ。

これ以上いうと、
アホになるから。

でも一番アホは俺だな。

ホントアホばっかだぜ。(笑)
単純なヤツばっか

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月18日

ニート思考 ニート思想 アンチ労働 (笑)

最近うっすらと考えが変わって来た気がする。

そりゃぁ、
働きだしたのだから無理もないよね。

ニートの時の考え方を排除していかなければ、働けないからね。その職場で。


むしろ戻ったのだろう。

つまりニートする前のフリーターの時に。

つまり進歩していないんだよね。

疑問感じた???

進歩してない分けないだろと。

しかしながら、社会では一般的に社会的進歩していなげれば、
それを進歩と見なされないのでは無いだろうか。

そうなんすよね、
結局社会の人たちはそういった表面的な側面しか見ないんですよね。

必死だから。

悪く言えば、興味も無いし、視野が狭くて人間の奥を見れない。

シビアですよね。

でも俺はそんな事は思って無い。

表面的成長より、
内面的成長をみる。

ニートの気持ちが分かる。

しかしながら、
社会はそうはいかない。

つまり冷たいんだよね!

だから社会では表面的顔を見せていけばいいんだよ。

くだらねぇよ
社会なんて。

だから面倒くさいんだろうね!

俺はニートはいいと思ってるぜ。

ニート達が世界を変えよう!
ニートが沢山集まれば、多数派になるぜ。

そんな集まりあったらいいのにな。

そして社会に訴えかけるんだ!!

そうあって欲しい。 希望だね。

でもニートの人はそんなパワーあったら、ニートになってねぇよと思うでしょう。

分かります。
元ニートだから。
ネオニートだから (笑)

暴動起こせばいいんだよ。
集まってさ。
何かを伝えればいいんだよ。それだけで充分意味があるわけですよ!

ニートが世界を変えろ!
日本を変えろ!!
頼んだ!!

ニートは異常出はないよ。
社会の必然だよ。
社会が産んだ現象。
社会のせいにはしてない。
むしろ現象。

若干。
挫折した者達。。

それが多数だと思う。

それ含めて、
現象。

独り言でした。
以上

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 04:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月17日

願いをかなえる秘法

願いをかなえる秘法

そんなものあるのでしょうか。

私は願いをかなえることが出来ませんでした。

しかし、、、。

なんて願いをかなえてしまいました。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 06:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年07月08日

「ニート」

♪「ニート」 「ニート」 「ニートは最高」

「ニート」 「ニート」 「ニートは疲れる」

「ニート」 「ニート」 「ニートはつまらない」

「ニート」 「ニート」 「ニートは寒い」♪


こんな感じです。

みなさま「ニート」は絶対やめましょう

絶対に


banner2(big banner).gif人気ブログランキングへ

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


タグ:ニート
posted by フリーター at 05:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんは

こんばんは「僕ニートです」

いやいや、その入り方あきたよ。。

って感じですよね。

こんばんは、ってもう朝じゃんってかんじですよね。。

 そうなんです、「僕ニート」は

先日おっしゃいましたが、昼と夜とが「逆転」しているわけですね。

はい。

今日はまあまかな。

まあ散々ですけど。

夜の7時にHEY HEY HEYを観て、その後Change観て、SMA SMA観て

って感じですよ。

終わってます!!!

私の人生!!!

いやまだ始まってないですから!!!

そして、親父の車借りて、あやじのTaspoを借りて、親父にもらった

こづかいで、タバコと、ダイエーで買った78円コーヒーを買いました。

 素敵でしょう。

いや、終わってますから!!!

いや、まだ始まってないですから!!!

 今もその缶コーヒー飲んでるんですよ、

いやいや、そんなの関係ないから!!

 自分で言って、自分で突っ込む毎日でございます。

ニートっていっても、僕アキバ系では、無いんですよ。

 よく言われるんですよ、「ニートだから、アキバ系なのかって」

違いますよ。

昨日もYoutube 見てたんですけど、

アキバ系が多いらしいですね、ニートが。

有名なのが、「ニート鈴木」って言う人。

 有名ですよね、本当。

はっきり私からいわしてみれば、「キモいです」

しかし、私も「ニート」ですから、人のことどーこー言ってられませ

ん。

 逆にカッコいいと思ったほうがいいんですかね。

ニートの先輩として。

いやいや、どちらも、人間のくずですから。。。

 はいすいません。

どうでもいいんですけど。

こんな感じでやってます。
 
 マジ、どうしよっかな。。。。。

って感じです。。。

本当は。。。。。


banner2(big banner).gif人気ブログランキングへ

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 04:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年07月07日

ニート

どうも僕ニートです。

いや〜 働きたくねえよ。

もうすぐ働かなねえと。。。。

あ〜 嫌々だ。。

くそだよ。。。

 働くなんて。。。。

人生楽しくねえよ。


初めて愚痴りました。

ふざんけんなよ、甘えやがって て感じですよね。。

はい、知ってます。

マジ、ふざけるなよ

って感じです。

では。

意味が分からないですよね。

でもこれが、赤裸々です。

すいません。。。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


タグ:ニート
posted by フリーター at 04:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニートブログ

どうも今晩は「僕ニート」です。

社会のしがらみに耐えながら生きています。

うそです、ただ家に居るだけです。

 いや〜 もうこんな時間ですよ。。。

また時間がひっくりかえってしまいました。

まあいいですけど。



応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 04:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年07月05日

岡本太郎美術館

皆さんこんばんは、「僕ニートです」。

お久しぶりです。(‘−‘)V

なんとなくブログのデザインを変えてみました。

皆さんは。お気づきでしたか???

それは、さておき、今日私達は、

川崎市にある「岡本太郎美術館に行って参りました」

凄い楽しかったです。

彼の作品は凄いです。

奇抜で、インパクトがある!!!

有名なのは、太陽の塔ですよね。

あの万博の。

凄いですよ。

あの巨大の塔を作れるなんて。

彼じゃないと、あの巨大な塔を作る事はむりですよ。

普通にあの巨大な塔は作れないでしょ!!!

まず、協力してくれないでしょ!!!

周りが!!!

あ、そっち??! みたいな?!

でも本当にそうですよ。

偉大なアーティストだから、作れたんですよ!!

とにかく良かったです。

あの作品たちのルーツをも知れましたし。

なんか、岡本太郎は、「土偶」影響を受けていたらしいです。

初めて知りました。

確かに言われてみるとそうだなと、感じます。

それで、彼の作品は、「太陽の塔」みたいな物体アートが多いんです

ね。モニュメントみたいな。

でも、やはり油絵で描いた作品は、迫力があります!!!

パワーを感じます!!

エネルギーといいますか。

凄いです。

やはり、皆さんも実際に足を運んで、生で見るのもいいですよ!!!!

全然違いますもん!!!

立体感も感じれますし。 油絵も。他の作品も。

まあ、取り合えず良かったです!!

 場所もいいですよ。

生田緑地と言う場所で。

森林浴を出来るといいますか。

非常に気持ちがいいです。

他にも「日本庭園博物館?」っていうところもありますよ。

 そして、最後に「カフェテリア太郎」で生ビ−ルをのんで帰ってきま

した。

じゃんじゃん。 いじょうです。

ありがとうございます、最後まで読んでいただいて。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 02:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年07月03日

定年退職

今晩は、「僕ニートです」。

今日親父がもうすぐ退職すると言ってました。

定年退職です。

やばいです。

 私ももうすぐ働かなければ。。。

やばいですよね、定年退職した家庭にニートは。。。

やば過ぎです。

どうなんですかね、定年退職した家庭にニートがいる家庭とかって、

実際いるんですかね。。。

やばいですよね。

 むごいというか。

そろそろ働かなければならない、時が近づいてきています。

 果たして、日本の世の中で居るんですかね。

定年の家庭にニートが。

 探せばいそうです。。。

この世の中には、もっと荒んでいる家庭がいるでしょね。。

 でも甘えてんじゃねって感じですよね。。

もちろん自分に言っています。

 働くには、やはり責任を感じなければいけないと、こういう場面でふ

つふつと感じています。

 正直、働いていた時の緊張感が戻ってきたかのように感じました。

働いて居た時は、緊張してて当たり前、働くのが当たり前、甘えてんじ

ゃねえと、感じていました。

 でもどうでしょう今では、そう思う事から随分遠のいてしまったよう

です。。。。。

 いつ以来ですかね。

やはりそう感じている内に次の仕事を探し、動きだすべきなんでね。

今では、私の心は稼動していません。

 導火線に火さえつかない状況です。

そうなる前に動くべきなんですね。。

 私は、今日感じました。

常日頃感じている事なんですけど、かなりその辺が鈍ってきてしまって

いるのが、現状です。

 どうなんですかね、周りのニートは。。。

私に周りには、ニートなんかは居ません。

だから、世の中のニートのこたは分かりません。

 ニートなんて、公言できることが出来ないからですかね。

私は、ここで叫びます、「私はニートです!!」と。。。

 何を言っているんだよ、の世界ですよね。

大丈夫です。私はニートをやってきて、ニートと胸を張って言った事が

ありません。

逆転の発想で、今私は叫びます、「私はニートです!!! 私はニート

です!!! 胸を張っていいます。私はニートです!!、どうでしょう。

カッコいいでしょう?ニートであって皆より、自信があるんです!!!」

と、叫んでみました。

 初めてです。

私が思うに、今の現状に自信が持てなければ、一生自信なんて持つ事が

出来ないって。

 しかし、ニートをやってきて、今まで自信なんて持った事が一度も

ありません。

 しかし、今その自信を得る事ができました!!!!

ありがとうございます!!! 神様!!! (笑)

 てなもんで、今日のブログは終了。

面白かったですね★ てへ★



応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 00:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年07月01日

本日

こんばんは、僕ニートです。

今日は、低周波治療というのを、受けてきました。

本日で約1ヶ月半目です。

低周波治療を受けた所では、自律神経失調症と言われました。

以前、精神科に行った時は、神経症と言われました。

神経症と言うのは、言わばノイローゼという意味です。

それなので、いわゆる薬などは、もらえませんでした。

神経症は、精神科では相手にされないようです。

私が神経症になった理由は、後に上手く説明できればいいと思います

が、家族関係の影響だと思います。

あまり、こういう事は言いたくはありませんが、出来る範囲でこのブロ

グで告白したいのですが。。。

まあ、このブログを見てくださる方は、それほど多くは居ないと思いま

すが、内に秘めるものを外に出した方が、いいですよね。。

ストレスはためてはいけないのと同様に。。

簡単に言ってしまえば、家族環境があまりよくない所からきていると、

思います。自分の悩みとは、上手く言えないものですよね。。

 多くの悩んでいる人もそうだと思いますが、自分が悩んでいる事は、

実は、幡から見れば悩む必要の無い事だったりします。

不思議ですよね。

 だから、悩みなんかは、十人十色。悩む必要もなければ、悩みなんか

は、実際存在しないかも知れません。

勝手に、自ら悩んでいるだけかもしれません。

 そう思えれば、かなり楽にります。

そう思いたいです。 むしろそう思う事は簡単かもしれません。

 前に、仏教の本で読んだんですが、悩みは、幻想だ。とありました。

確かに、悩みなんか存在しないんですよね。

勝手に思い込んでいるのと同じなんですよね。

 こうやって、ブログに書く事で、解消される事は出来ればいいと思っ

て、始めたのは少しはあるんで、それを多少は実感できているのかな。

 話は、元に戻って、とりあえず、低周波治療というのを、今日で最後

にしてきました。

電子の力で、自律神経を正常に戻すようです。

半信半疑で受けてきました。

 入会金5000円で、回数券30000円でしたからね。。。。

少しはよくなってきたのか。。。

まあ、こうやって悩んでいる人は、どんだにいることだか。

 ネットで検索するだけで、神経症にかかわる事柄は沢山出てきます。

読んで下さっている方で、誰かいませんかね。神経症にかた。

ノイローゼと聞くと偏見はありそうですが、受け止めるしかないんです

よね。

 受け止めたいがために、ブログを通して外に出したいっていう気持ち 
があります。

 だいだい、神経症になる人は繊細な方が多いんですよ。

自分でいうのは、何なんですが。

まあ、とりあえずその低周波治療でよくなった事を祈りたいです。

誰か、低周波治療に事知っている方居ませんかね?

 まあ、健康な方々は、私の事をただ甘えているようにしか、思えない

と、思うのですが。

 私自身も甘えていると思っています。

百も承知です。

 しかし、行動が出来ないんです。体が動かないんです。

どうして、でしょう。。。

 こういった人たちが、ニートの中に多い気がします。。。

それだは、前進できるようしていきたいです。

ありがとうございます。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 23:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年06月30日

働きたい

私は働きたいです。

働いて、お金を稼いで、もっと自由になりたです。

働いて、もっと自由になりたいです。

働いて自信をつけたいです。

働いて。

働いて。

いつもこんなことを思いながら、過ごしています。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 21:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

働くという事

あなたにとって働くとはなんですか???

働くという事は、生きていくうえで大切な事です

働かないと生きていく事が出来ません。。。

死ねないから、働いて、お金を稼いで生きていくのです。

私は、そう思います。。。

仕事をとうして、成長も出来るし。。。

 
皆様はどうでしょう。

教えてください。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 20:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニート

ニートやばいですよね。。

うちの親父ももうすぐ定年退職です。。。

親不孝ものです。

最悪です。。笑

こうゆうしかありません。

自分の無力さに。。。

って感じです。

こうやって、今まで過ごしてきました。

ニートの人達は皆、こんな感じで過ごしているでしょう。。。

働いている人は、働かないでくらして生きたいと思っているでしょ

う。。

でも実際働いていないと、無念な感じです。。。

実際お金があれば、働かなくても食べていける事でしょう。

でもどうなんでしょうね。

やはり、人間は、働く事で、充実感を得る事が出来ることなんでしょ

う。

無念です。


いつか充実感を欲しいです。

働いている時は、多少の充実感は、ありましたけど、完全ではありませ

んでした。

いつ、充実感を得る事が出来るのでしょう。

私の課題です。

まあ、働いてる時は、今よりは充実感はありましたけど。。

満足感と充実感を得る事が私の課題です。

まあいつかは。働きます。

いつもこう思っています。

いつまで続くのであるか、、、。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 20:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜日

こんばんは。

今日は起きたのは、なんと17時!!!

寝すぎですよね。。。。

ニートの特権ですよね。

こんな遅く起きれるなんて。。

懺悔したい気持ちですよ。。

明日から頑張る、明日から頑張るで、もうここまできちゃいました。

ニートに人達は、みんなこんな感じなんですかね。

明日からやる、明日からやる。

この繰り返しなんですかね。

小学生みたいですよね。

こうした、未熟な大人がニートなんですかね。

働きたくても、働けない。

そんな若者が、ニートです。

残念です。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 20:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年06月29日

回転寿司!!

「ニートなのに、何回転寿司行ってんだ!!」っていう声が聞こえてきそ

うです。

そうです。私は、親のすねをかじっているのです。

 ひどいですよね、24歳にもなって親のすねかじっているんですもん

ね。。。。



はいひどいです。。。


さておき、回転寿司もいいですよね。

まあ、あまりおいしくない所もありますけど。。。


 でも今日のところはおいしかったです。

中トロ、アジ、ウに。。。

Etc....


なに贅沢してんだよって感じですよね。

そして、帰ってきたら、ゴーヤチャンプルー、などを作りました。

もちろん自分で。

 飲食のバイトをしてたんで、そのくらいは作れます。

あと、沖縄に一ヶ月だけ、住んでいました。

短!!って感じですよね。

 その時は、リゾートバイトっていうやつで行きました。

沖縄の宮古島って所です。

しかも、3ヶ月契約で、一ヶ月で帰ってきました。

そうです、なにも言わずに、帰ってきちゃいました。。。

夜逃げ同然で。。。。


ひどい人間ですよね。


でも凄い楽しかったです。

海も綺麗だし。。。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 19:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日!!!

 どうもこんにちは、僕ニートです。

昨日の事なんですが。

サウナに行ってきました。

ニートなのに、「何サウナなんて行ってんだ!!」って感じですよね。


小田原のコロナワールドっていう所なんですが。

そこで、低温サウナがあるんですよ。

その名も、モンゴル式サウナ。

遠赤外線が出て、体にいいそうです。

そのサウナはやはり、低温なので長い時間は入れるんです。

15分もたてば、玉のような汗が吹きで出てきます。

凄いですよ!!!

気持ち良いし。

私は、1時間ほど入っていました。

嫌なものが出ていく感じでした。

デトックスってヤツですかね。

体が軽くなった感じです。

その後は温泉に入りとても気持ちが良かったです。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 18:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

