とあるフリーターのブログです。
〜PC閲覧用〜

カスタム検索


sponsored link
2015年06月12日

現実は甘くない

ニートをやってる人、早めにニートを卒業する事をおおすすめします。

かなり現実は厳しいです。

ニートをやってると、現実的に社会復帰するのに、かなり時間がかかります。

年齢も時間が経つにつれ、採用されるのに厳しくなってきます。

やりたい事や自分の希望があるのであれば、できるだけ早く脱出した方がいいです。


私もニートを卒業して、フリーターになり、三年間バイトしましたが、就職をするのにかなり厳しい状況です。

不安と、後悔、嫌悪感に苛まれます。

努力をし、早めの脱出をおおすすめします。
結局、自己責任なので。
posted by フリーター at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2015.日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。