とあるフリーターのブログです。
〜PC閲覧用〜

カスタム検索


sponsored link
2014年09月05日

ニートの人口

実際ニートの人口って今どれくらい居るの?

ニート辞めて二年間半。

ニートのことなんてすっかり考えてないよ。

あん時はニートで、いつも、俺はニートなんだなって意識してた。

ニートん時には彼女居たし。

逆に今は彼女なんていない。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2014.酔っ払いの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何を求める?

実際貴方は何を求める?

自分の年齢。
今の職業。
そんな状況を踏まえて。

価値観を満足させる?
経済的満足?

日々に追われて、なんも考えられんやん。

どうすりゃいいの?

そこまで悩んでるわけではないけど。

どうするよ?

あなた?

このまま独身でいるのか。

結婚したら、家族の為に生きるのか。


応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2014.酔っ払いの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

