とあるフリーターのブログです。
〜PC閲覧用〜

カスタム検索


sponsored link
2014年02月18日

マジ疲れた

マジ疲れた。
マジ疲れた。

残業が当たり前。

それが世の中です。

おやすー

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 02:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2014.酔っ払いの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年02月16日

酔っ払いの席で

酔っ払いの席で夢を語りました。

ニートん時の知識で金儲けしようかな。
インターネットを使って。

現にアフィリエイトで少しは稼ぎました。
本当に少しだけど。
(グーグル アドセンス Google Adsense 、アマゾン アソシエイト Amazon affiliate 、a8net,電脳卸⁇)

雀の涙程度だけど。


勉強しよっかな、軽く。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2014.酔っ払いの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年02月11日

24時間営業

24時間営業の無意味さ。

24時間の無意味さ。

24時間の意味あるの?

人間、朝起きて夜に寝る、
そこに重点があるだろう。

経営者のエゴにハマりすぎ。

人間、朝起きて夜は寝る。
これに徹した方が、利益あがるだろ。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2014.酔っ払いの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年02月10日

ブログという表現。

ブログという表現。

ニートの時からここで表現してきた。

インターネットを通じて、インターネット上の知識も身につけた気がする。

ニートの時はパソコンと向き合う時間が沢山あったから。

ニートの時は、ブログをなどを書き自分と向き合ってきた。

かなりの時間を使えたから。
正確には使わせて貰ってた。

働き出して、パソコンをいじる時間もインターネットのする時間も減った。

もっぱらスマホをいじる機会が増えたが。

久しぶりに、ブログを書き自分と向き合っていきたいとふと思った。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2014.酔っ払いの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョナサンという男。

ジョナサンという男。

このブログを通じて会った男。
正確には会ってはいないが。。

最近というか、ここのところずっと連絡を取れていない。。

是非また接したいと思っている。

このブログを通じて、最も刺激的な出会いだった気がする。

またあの掲示板で出会える事を待ってる。

コメントくれ。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2014.酔っ払いの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年02月09日

久しぶりの投稿

今日は雪で何もしていない。。

家から出てない。

明日は仕事へ行けるのか。

電車がストップしてれば、行くことが出来ないが。。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2014.日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

