とあるフリーターのブログです。
〜PC閲覧用〜

カスタム検索


sponsored link
2013年10月27日

今から通勤

仕事を始めてから、一年七ヶ月が経ちました。

最初は慣れない接客やら電話対応やらで不慣れでした。

よくやく私も仕事になれ、社会人としての対応も出来るようになってきました。

お客さんは企業のお客さんが多く、色々と勉強になりしました。

次なるステップを目指さなければいけないと、思ってます。

週5勤務で、祝日も出勤してたので、ほぼ社員の方と同じだと思います。
祝日、土日は社員の人は休み、バイトは出るという会社です。

責任も求められる仕事でした。

年齢の事もあり、次は社員を目指そうと思っています。
自分の成長のために。

社会で生きていかなければならないので、社会人しとして、立派になりたいと思っています。

それでは、電車に揺られ行って来ます。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2013.フリーターのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

