とあるフリーターのブログです。
〜PC閲覧用〜

カスタム検索


sponsored link
2013年07月08日

ブログは。

最近はあまり書かないが、ブログは面白い。

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2013.フリーターのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年07月07日

一週間の始まり

俺の週の始まりは、日曜日からだ。

また一週間が始まった。
休みなんてあっという間に終わってしまう。

また一週間頑張りますか。

今の仕事は始めて一年四ヶ月目に突入した。

継続は力なりという言葉を体感すべき、
まだ続けないと。

とりあえずまだ今の仕事を頑張る。

年齢も年齢なので、
次も考えないと。

アルバイトは手当もつかないし、待遇が悪い。
好きな時に休めるくらいだ。

稼ぎが少なくなるから、休まないが。
結局のところ社員の方が祝日とか休んでるし、
ボーナスもあるだろうから、待遇がいい。

アルバイトはリスクがあるし、お勧めはしない。
社員は大変だろうが。

社会復帰するにはいいが。

では一週間頑張りますか。
では

応援宜しくお願い致します。(クリックされますと、投票されます)

banner_23.gif

にほんブログ村 その他日記ブログへ

sponsored link


posted by フリーター at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2013.フリーターのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

